· 

令和3年度 九日読書会 ―わたしのお薦めの1冊―(第6回報告)

開催日時 令和3年3月5日(土)14時~15時30分

会  場 熊本市民会館・大会議室

 

 『漱石文学朗読会』

 今年度もシリーズの最終回は、朗読研究会の皆さんによる漱石作品の朗読会を開催しました。プロの皆さんが、今年度読書会の作品からご自身でプログラムを組み立て、情感のこもった朗読をしていただきました。各場面が目に浮かぶようで、作品の世界観を、豊かな心地よい時間として共有することができました。参加者からは、楽しい時間でした、またいろいろな作品聴いてみたいとの声が多く寄せられました。(参加者 60名)

 

~『漱石文学朗読会』プログラム~

 

「二百十日」第3章 

圭さん・小川 眞人  

碌さん・城戸涼子(女中とナレ) 

 

「夢十夜」 第2夜  成松 海悠(録音参加)

 

「三四郎」 第2章  成松 海悠(録音参加)

      第4章 第5章 小川眞人 本多絹子 城戸涼子

 

 

☆感染拡大のため延期としておりました第5回『夢十夜』西川盛雄先生は、 日程調整が難しく、申し訳ございませんが、中止とさせていただきます。